お久しぶり。
6月上旬以来だから5ヶ月以上か。光陰矢の如し。。。

サウナ室に「新しい座面」が出来ていた。これにより定員は32名に拡大。
更にTV「モニターに番組」が流れていた。但し音は無し。サウナ室前の貼り紙に依れば、顧客にアンケートを実施し決めたようだ。4人に1人程度はサ室に無音瞑想系を求めるようで、音無しはその要望に応えた形。

そして、スチーム塩サウナ室に「体感UP椅子」が設置かれていた。この椅子を使う事で座る位置が高くなり体感温度UP。些細な事だが素晴らしいサービス。

これだけの人気施設が未だ進化を続けている。素晴らしい。

歩いた距離 1.8km

焼け石にアロマ水さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 53℃,75℃
  • 水風呂温度 17℃
3
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.22 22:22
1
初めまして。長谷長と申します。 私の職場から満天の湯は近いので、夜勤明けによく行っています!満天はサウナは全てにおいて満点です!私の自宅最寄りサウナは亀遊館です。お気に入りは磯子区内の銭湯サウナの根岸湯です。行動範囲おそらく同じと思われますので、よろしくお願い致します。
2022.11.22 22:22
0
焼け石にアロマ水 焼け石にアロマ水さんに5ギフトントゥ

2022.11.24 08:21
0
長谷長さんのコメントに返信

長谷長さん、ありがとうございます!根岸湯は未訪ですが、亀遊館には何度かお邪魔しています。いつの日か偶然偶然したいですね。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!