ぬれおかき

2023.11.05

1回目の訪問

喜多の湯…脳内再生では、ぼっちざろっくの喜多ちゃんが「キターン」と笑顔で言っている。私もキターンの湯に入ったら陽キャになれるかなあ???

Zepp Nagoyaでのライブに行き、思いの外足腰が疲れてしまって歩きたくない!!!そんな体力ゴミカスに優しい駅近物件。名古屋駅から一駅なのに一気に静かになってしまった。

下調べせずに軽い気持ちで行ったら、思いの外大きい施設でビックリ。長居できないのが惜しい。てか名古屋、スパ銭多いの羨ましい。

遅がけに行ったからか浴室はどこも空いてて、広い空間をのんびり使えた。S字クランクみたいなジェットバスは、段差が2段で深くなるので足元注意されたし。ライブ後の足腰に(水流を)打つべし!打つべし!

ドライサウナ3段90℃。
ふわふわ系マットは敷かれてるものの個別のマットはなしーん。キターンみたいに言ってもキラキラせんかった。
程良い温度湿度でテレビたらっと見るのにいい感じ。もうこっちはライブで汗かいてきたからね、サウナで気張る気はないんですよ。って気張らずテレビ見てるうちに普通に汗かいてました。
水風呂行く途中に立ちシャワー数台あり、流れるように水風呂へ。広い分移動に多少歩きますが、露天スペースの外気浴が充実!アディロンダックチェア、メッシュのリクライニングチェア、ベンチ、湯が流れるイス…サウナ後で思考力ないのに迷わせるなんて!罪なやつ!
イスに身を預けて目をつぶってると…ガタンゴトンと電車の音。駅近物件だもの。結構高頻度なので、そのうち「あれは急行だな。知多行きか?」なんて少しだけ聞き分けられるようになれます。私が音鉄だったらもっと整えたんだろうな。リラックスの狭間に帰りの電車がチラつく仕様となっております!

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!