ぬれおかき

2023.10.19

2回目の訪問

サウナ飯

おぱんち湯めがけて行ったはずが、たまたまコラボ湯やってない日で、のぼりとパネルを見たのがハイライトでした。グッズもコラボメニューもさほど興味がなく普通に極楽湯で極楽湯してきた。

浴室入口、タオル絞り機とお客さん持参のペットボトルを冷やせるような小さい冷蔵庫あってユニーク。ホスピタリティ?
サウナ室の爆風ロウリュはちくび痛くなる熱さと友人から聞いていて、もうこの時点でおぱんちゅうさぎのことは忘れて楽しみに参戦。
よく見ると2台のそびえ立つサウナストーブに丸っこい送風機(パンカールーバー?)が5つずつ、合計10も付いてて、あれ?多くない?熱風送る気満々だな??
和風な音楽と流れる水、ごうごうと稼働する送風機。時間差で皮膚が…っ!熱いっ!
1ターン目はまずは受け入れるかと様子見でしたが、2ターンめの熱風でちくびが痛くなってきて最後を待たず退散しました。一足先に出ることで、水風呂と露天のイスがスムーズに確保でき結果オーライ!!
晴れた秋空の外気浴はちゃめちゃに良いですね!!

ぬれおかきさんの極楽湯 茨木店のサ活写真

KAGYUAN(蝸牛庵)

てりたまサンドイッチ

サンドイッチとあなどるなかれ。具の味付けと食感、バランスが良い!結構お腹いっぱいにもなる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!