とと・よーく

2020.02.13

1回目の訪問

20時半頃、サ室前での待ちなしで入れるくらいの混雑具合。
ミッキー山下氏がゲリラセルフアウフグースをやると聞いての訪問だったが、半年ぶりくらいのジャズが流れ大人な雰囲気のサ室はやっぱり素敵。
21時の回は支配人の方のアウフグース。
サ室の雰囲気に合わせた感じの包み込まれるような優しい風を堪能し水風呂→外気浴。
そこからはミッキーショータイム。
アロマも数種しっかり持参してくれて中でもスモークサウナとヨーロッパアカマツは他で味わったことがない、パンチのあるいい匂い。
熱波も包み込むような優しい風や要望に答えての強い風を使いこなす。
しっかり熱の流れを考え下に落とした熱も上げたりとサ室の形状も考慮して扇いでいる。
なにより当然知らない人だらけのサ室の中で「ここに来ている人でアウフグース好きじゃない人はいないと思う」とやれちゃう度胸は引っ込み思案の世の中でサウナが好きだっていうのがビシビシ伝わってきてすごく良かった。
何セットやってくれたのか…終電近くまで毎セット扇いで疲れたであろうミッキー山下氏に感謝。
おかげさまで心行くまでサウナを堪能した笹塚の夜になりました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.14 10:43
3
とと・よーく とと・よーくさんに37ギフトントゥ

ミッキー山下のご説明ありがとうございますw🐭
2020.02.14 11:33
3
毎セット扇いでもらえることは普段味わえないので楽しませて頂きありがトンです🙆
2020.02.15 00:31
2
素敵なハッピーバレンタイン熱波🔥ですね🤗💕いつか貸切の熱波師持ち込みしてみたいです✨
2020.02.15 01:18
1
miumiuさん貸切は素敵です✨本八幡の痛いのも面白いですが久しぶりのアロマの香りを楽しみつつの熱波もいいものですね🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!