はっぱ隊

2021.01.21

44回目の訪問

黙浴!!!!の張り紙がいっぱいあった。
それよりも、かけず小僧の御触書だろ!

今日もまた死にかけゆでだこおじいを救った。
バイブラの入り口で半身浴をしてるおじい。ヨダレをだらだら垂らしながら寝ている。さすがに2回目の特大ヨダレは見過ごせず声をかけた。
起きない!おい、小池!バリにおい!おっさん!起きろっ!起きない...
これは逝ってるなと思い、触ったり顔を近づけにくいなと思いつつ肩を揺すったら無事生還。でも意識が朦朧としている。
すっごいいっぱいヨダレ垂らしてたよと伝えると正気が戻る。重いを腰を上げた無垢の体はヘソから下が最高潮に真っ赤っか。ここでそんなおじいを3人は供養している。
てか、このヨダレゾーンを通って出たくないなー、なんで出入り口に座ったんだよと思いながら右手の石畳を登って汚染エリアを避けて隣の湯船を経由してでた。

そもそもバイブラで足湯するのはイズネスを3発しっかり受けきるための助走なのに完全に狂った。けど、そんなことで動じない心意気が大切だ。

従業員を減らしていると思うけど、見回りは最低でも30分に一回はした方がいい。
ドラクエがいない日に限って従業員ばりに介護をしている。こんな心境になっちゃった俺にとってここに安息はない。常に逝っちゃっているおじいはいないかと気になってしょうがない。
それも過去に目の前で泡を吹いてぶっ倒れた金色のおじいのせいだ。目も飛んでて軽くトラウマなのよ。

でもいいんだ。万葉にはリニューアルした漫画コーナーのために来ている。イズネスを3発受けれる漫喫なんだよここは。

お願い!死なないで城之内!次回、城之内死す。デュエルスタンバイ!

はっぱ隊さんの沼津・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!