はっぱ隊

2020.11.03

9回目の訪問

今日はアイスタ帰りのルーティンで久しぶりのしきじへ。相変わらず変な人、マナーの悪い人が一定数いて常連の人は本当に嫌だろうなって毎回思う。
サウナも水風呂も抜群に好きなので行ってしまうけど。

ハイライトはウェルビースリーサウナハッターズ。黄色のベンチにサウナハットを置き自分達はととのいイスへ。激混みなのに...
なんなんあいつら。そもそもウェルビーのサウナハットはいいんか?スタッフの人はスルーだったから騒いでるのは娘さんだけ?サウナハットをするのは百歩譲っていいと思うけど、その行為はウェルビーの名を汚すよね。公共の場だし。

そーいえば、フィンランドの方は100℃超えてたけどそんな感じがしなかった。しかもくせぇwぎゅうぎゅう詰めだから一回しか入らなかったけど、なんかなんとも言えない感じ。
薬草の方が好きだしそっちの方が空きがあるからいいけど、謎に薬草の方の湿度を下げようとしてるやついた。熱いなら他に行きなさいよ。巻き込まないでくれないかしら。

体はスッキリ心はもやもや。修行不足ですね。でもとりあえず一回行って箔付けよ的な初心者的な人たちが多くて、邪念が産まれてしまう。くそぅ。ありがとうございました😭

はっぱ隊さんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!