ます

2024.01.12

1回目の訪問

1/12 20:00訪問。

近くでお仕事があったこともあり、かねてからSNSでみていて行きたいと思っていたこちらへ。駅からそばでアクセスはいい。

靴は履いたまま受付を済ませてから、鍵を受け取って靴箱に入れてタオルとロッカーキーを受け取って脱衣所へ。脱衣所は40弱くらいのロッカーと、ドライヤーは3つほど。広さはないので、出入りで人が重なると大変かも。とはいえ、不自由さはない。

さて、浴室スペースは身体を洗う場所が4つほど。新しい施設でもあり、スタイリッシュで無駄がない感じ。

そのそばにサウナが1つ、水風呂1つ、お風呂1つ、ととのいイスが室内に5つ、室外に2つ、室内に2人くらいがすわれるスペースも。

サウナは香りが良い。熱さもしっかりあるし、オートロウリュもあるし、アウフグースイベントもある。アウフグースイベントでの御香の香りは新鮮だったし、とってもよかったなあ。

水風呂の質も良くて、14℃と少し低いものの、長く入れる感じなのはすごい。水の質がいいからなのかな。

休憩タイムは室内のイスは風も感じられるような工夫もあり、外のスペースも数は2つだが、そもそもこの住宅地?に、外気浴スペースをつくろうとされたところに感動すら覚える。外のひんやり空気も気持ちよくて良い時間だった。

終了後はオロポを飲んで一休み。
素敵な場所でした。

休憩一発目からのあまみはそれだけ質がいいってことなんだろうなあ。

サウナ:8-10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5-15分 × 4
合計:4セット

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!