男性専用

sauna&bath NiHITARU

温浴施設 - 東京都 江東区

イキタイ
4839

mizuho

2026.06.17

238回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
いつも通り快適でした

お好み焼みっちゃん総本店 八丁堀本店

お好み焼き

美味しかった

瀬戸田レモンサワー

瀬戸田レモンサワー

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
32

ポイズン

2026.06.17

239回目の訪問

昨夜、仕事疲れを癒しに一人でニヒタルへ

20:30のもっちゃんのロウリュウを王座で受けて気持ち良く整うことができました^ ^
サ室も空いていて気持ち良かったですね^ ^

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
52

ちいさんぽ

2026.06.16

14回目の訪問

いつになく絶好調なサ室、湿度感も良く、日頃の行いからか、オートロウリュもお目にかかることができた。

新造のオーバーヘッドシャワーがサウナ後に、そして水風呂後に大変心地よい。

半外気浴スペースのあごアンドかつお出汁ディスペンサーも程よく塩分が欲しいときに嬉しい。

鶴見のゆげ蔵を思い出したりした。
そういえば昆布茶美味しかったな…

ニヒタル姉さんのお見送りもあり(たまたま仕事していただけ)、大変ありがたい気持ち。

ありがとうございます。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0

kentaro

2026.06.16

157回目の訪問

最近、日刊ゲンダイ【サウナを求め東へ西へ ととのって一杯 】でも取り上げられたニヒタル娘。

その日、俺も偶然、居合わせたんだよね。(5/28のサ活参照)

記者さん本当に楽しそうだったよ。オッサンキラーとして人気出そうな予感がする。

着実にキャリアとポジションを築き上げてるじゃねーか。(あさひな君、どうしてるんだろ?)

ところで、ニヒタル娘は6月でハタチになるそうです。おめでとう。

葛西橋サウナクラブからサウナハットの誕生日プレゼント。(安く済ませたな…。)

今日は、ニヒタル兄さんこと、いわもとくんのアロマロウリュ。

本人も「熱かった」と言っていたくらいの熱いロウリュとキンキンの水風呂でスッキリしたよ。

明日からNiHITARUはヴィヒタウィークです。楽しみだな〜。

京都北白川ラーメン魁力屋 南砂店

シビカラ麻辣担々麺

食後に頭皮からの汗が止まらない。

水分補給
続きを読む
200

harataka

2026.06.16

18回目の訪問

2日連続できました。
今日もアロマロウリュウのみのタイミングで行きました。
夕方くらいなので人もちらほらでゆっくり入れました。
外気欲スペースのお香の香りが良かったです。
ぜひ続けてほしいサービス。
また行きます。

続きを読む
9

たくや

2026.06.16

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おおの

2026.06.16

1回目の訪問

初訪問🏃‍♂️
15時半のアロマロウリュで焼かれて終了🧎
アウフは今日受けれませんでしたが、シンプルで落ち着きがあって好みの施設👀
会社からも近いしまた行きます🚃

続きを読む
17

あまみまみれ

2026.06.15

1回目の訪問

仕事帰りサ活。同志と共に。
本日は、7月に会社の部活動で
貸切していただくことになり、
下見を兼ねて訪問。

最初にスタッフさんと軽く打合せを行い、
サ活へ。

身体を清め、水通し。
コンパクトだけど、
必要なものは、揃っています。
前回来たときも、そうでしたが、
失礼ながら、意外と混んでいます。
東西線は不毛の路線。
そのような状況下なので、
混雑するのも納得です。

サウナ:8分✕3セット。
水風呂:30秒✕3セット。
休憩:7分✕3セット。

途中、アウフグースサービスも受けましたが、
前回同様、しっかり熱いです。

ありがとうございました!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
2

harataka

2026.06.15

17回目の訪問

久しぶりにアウフグースを受けないタイミングで行きました。
アロマロウリュウの回だったので
ロウリュウして終わりだと思ってましたが
かなり扇いでいただけたのと、かなりロウリュウしてもらえたので最高でした笑
ブラックフォレストの香りも好みでした。
ここは香りにひたる施設だと思ってます。
また行きます。

続きを読む
4

りょたる。

2026.06.15

74回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なめ茸

2026.06.15

1回目の訪問

浴室内の雰囲気やアメニティがそれぞれ上質でワクワクする。サ室と水風呂のセッティングもよい。
それだけに、やや粗いところが気になってしまう。

もう少しスタッフが中を見回った方がよさそう。乱れた洗い場やサウナマットの整理、サ室のマット交換、床モップなど。
屋内のととの椅子まわりに錆が目立つのは(椅子と扇風機)、世界観が崩れて勿体ない。

清潔感、大事ですよね。

続きを読む
15

アム君

2026.06.15

3回目の訪問

ACJチャンピオンの凱旋アウフが東陽町で🏆
(昨日はSADCチャンピオン凱旋アウフが草加で🏆)2日連続で、それぞれのチャンピオンアウフが受けれてラッキーです😭

さて、サ活💦
のこのこ窪田さんのアウフを
ようやく初めて受ける事ができました🙌

参加者は16時という早い時間もあり、
上段に5人のみ(贅沢だ〜✌️)
優しくしなやかだが、大きくタオルは弧を描いて、しっかりと風も強く、、、
サ室100℃でアチ〜🥵
身体が徐々にジャックナイフ状態🗡️

11分のタイムプログラムでしたが、熱くメロメロにピヨりました🐣

ありがとうございました😭
また、再び受けさせて下さい🙇

びっくりドンキー 足立東和店

レギュラーバーグディッシュランチ

カリーソースを添えて🍛 事前サ飯🍚 赤星はサ活後、家に帰ってから🏠

ビール(赤星)

ビール(赤星)

水分補給 普通の水
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
57

キッパル

2026.06.15

2回目の訪問

客先訪問終わりに退勤してそのまま直行

やっぱりこういう静かなサウナ特化型の施設は好き
18:30のアウフグース浴びれた

続きを読む
5

かずぱんだ

2026.06.15

2回目の訪問

王者がシレッと受付に居るコチラ。18:30アウフグースは2段目で受け大満足。2時間コースで4セット満喫。梅雨の晴れ間、今日も良い日。
#HANAREも良き

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 13℃
27

シャド山

2026.06.15

1回目の訪問

サウナ:8〜10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 2
合計:3セット

一言:2026年初訪問施設です
最高でした!!

続きを読む
52

イカペン

2026.06.14

4回目の訪問

サウナ:8分、10分、11分(アロマロウリュ)
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久々に行ったら外気浴の場所が新しくなって、ドリンクも置かれていた。
元々良かった所がもっと良くなって嬉しい。

らぁ麺やまぐち辣式 本店

生姜醤油ラーメン

すごい近くにある食べログ100名店のラーメン屋 めっちゃ美味しかった

続きを読む
2

トニー

2026.06.14

14回目の訪問

この週末は3ヶ月ぶりのNiHITARUへ行きました。アウフグースにも1回参加し、計4セットでしっかりととのいました。ここ最近は週1ペースと、サウナに行く頻度が落ちているので、貴重な週末サウナは、お気に入りサウナを主に巡回しようと思います。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
13

みなとや

2026.06.14

2回目の訪問

久しぶりにsauna&bath NiHITARUを再訪。

12時回のイベントに参加。担当はりゅ~さん。
3セットずつの前半と後半に分かれている形。
前半はアロマを変えながら、低めの温度でゆったりと。
1分ほど休憩の後に後半。多めのロウリュで熱くするも、熱さが落ち着いてからのアウフグースで
ほどほどの熱さで受けられるイベントでした。

休憩スペースにホットドリンクがありました。今回はゆず塩。
熱めのスープで塩分が効いていて良かったです。

しゅとけんととのいラリーに参加しておりましたが、本日で最終日。
11施設とそこそこの数で終了しました。
先週で7施設は達成していたのですが、中々7施設達成景品が置いてある施設に当たらず
NiHITARUさんで何とかいただけて一安心です。
本日もありがとうございました。

らぁ麺やまぐち辣式 本店

麻婆まぜそば

以前来た時は営業しておらず、やっと食べられました。 辛さそこそこで、食べやすかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
13

わたくま

2026.06.14

2回目の訪問

サウナ:10分 × 2
アウフグース×1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:日曜サ活梯子2軒目。しゅとけんととのいラリー15軒達成出来たし、景品あればと訪問。まだあって頂く事出来ました。ひとり達成感に浸りながら入店後、タイミング良くアウフグースを受けれました。タオル、大きな団扇を使って仰いでいただきました。前回来た時サウナ室が2段席かと思っていたら、奥に3段目の1人席があったんですね。気づかず失礼致しました。そちらにも座らせて頂きしっかり蒸されました。水風呂で気持ち良くクールダウン。外気浴スペースHANAREのデッキチェアで休憩、静かで寝そうになるくらい快適です。サービスの柚子塩のスープも飲ませていただきました。大量発汗で失われた塩分補給も出来て、美味しゅうございました。退店してお腹空いてたので、近くの「らぁ麺やまぐち辣式」さんの麻婆まぜそばを頂きました。辛旨かった!

続きを読む
11

じゅん1ろう

2026.06.14

287回目の訪問

9時半アウフの紅茶噴霧はレモンティー🍋

開始前の換気が始まってから、
マットだけ置いて一旦退出するのはどうなんだろう。

開始時間近くなってから入るようにもアナウンスしているんだから、
そこら辺は良識で皆が動きたいものだね。

朝から熱くなり過ぎてもしょうがない!?
謎のハイテンションでユーロビート途中で終了🚘

今日もありがとうございました。

海南鶏飯食堂 渋谷 MIYASHITA PARK

単品でバクテー、チキン&ライス

勝手腕白セット

続きを読む
47
登録者: じゅん1ろう
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設