嫁とサウナ

2020.04.12

1回目の訪問

コロナでサ活自体も自粛しないといけない昨今、高まるサウナ欲をどう解消するか思案した結果、不特定多数と接することのない、ラブホテルサウナを利用することにした。


外出自体自粛すべき状況なので、本来はサ活自体積極的に推奨するのはためらわれるので、以下のように注意を払った上でのサ活だったことをあらかじめ書いておく。

①お店への移動は徒歩で行い、公共交通機関は使わなかった。
②次亜塩素酸の消毒スプレーを持参し、ドアノブやスイッチなどの気になる箇所には、来た時、出る時に念入りにスプレーした。


夫婦でロイヤルタイプの部屋に入室し、休憩4時間で13,800円とサウナ施設としては高い部類となったが、このご時世に気兼ねなくサウナに入り放題で、天蓋付きのふかふかベッドやマッサージチェアで休憩をすることができたのは大変な満足だった。

ジャスト二人が入れるサイズのコンパクトな電気式サウナだが、スイッチを入れてしばらく時間が経つとしっかり熱くなり、汗をたっぷりかけた。
時計もテレビも音楽もないのでストイックにサウナを楽しめる。

風呂に水道水をはってバイブラを効かせれば、なかなかに冷たくて気持ち良い水風呂となる。

じっくり4セット楽しみ心地よい時間を過ごした。

辛い時期の苦肉の策、と思ったが、実はしっかり楽しめるサウナ施設として認識した。
贅沢な日のイベントサウナとしてまた使いたい、と思った。

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 22℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!