バーデン・ガーデン(旧:ザ ベッド&スパ 所沢)
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
金曜夜のロスコが少し中途半端な感じだったことと、サウナハットが届いたので早く試したく
来てしまいました。
11時過ぎにイン。
4セット。
今までタオルを頭に巻いていましたが、サウナハットを被ると集中できるし、頭が熱くなりづらいので、これまでと比べて体感的に2〜3分位長くサ室に居られる。使っている人にとっては当たり前のことかと思いますが、もっと早く買えば良かった。
今日はこの時期にしては気温が高く、天気も良かったので、外気浴後の露天バイブラ風呂気持ち良く、いつまでも浸かっていたい感じでした。
サウナ室は1時間に2度のオートロウリュが効いているのか、適度な湿度があってやっぱり良いですね。
サウナ後、いつものサ飯はいただかず、今日はサクッと終了。
今度はアウフグースを受けられる時間帯に来てみます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら