サウナ太郎

2022.03.06

1回目の訪問

スノボー旅2日目のととのい場としてこちらの施設に初来訪。

サウナは12:00〜の営業のため、それまでは卓球台があったので、ととのい前のウォーミングアップ。

浴場は、内湯、ドライサウナ、水風呂、露天、ジェットバス、釜風呂、打たせ湯、薬草湯、塩サウナという構成。
※塩サウナは休止中だったため堪能できず…

まずは露天エリアを堪能し、しっかり下茹でしてからサウナ室へ。

なかなかに使い古されており、床の木板や壁が汗や水でボロボロ。
少し汗の香りが染み付いた香りもするため、タオルでコソ泥被りをして、タオルの匂いで誤魔化し。

サウナ室自体ぬるめなので下茹でなしでは難しいですが、水風呂はほどほどに冷たく、しっかり追い込めばととのえました。

アレンジの仕方でととのいに持っていけるんだなーと改めて思いました。

こちらもスノボー宿におすすめです。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!