ざびぃ

2023.02.22

45回目の訪問

水曜サ活

平日だけど休日前の毎サ、ゲスト効果もあったのだろうけどほんとに駐車場が満車。
どうにか奥の方に止めて19時前にin。

ササっと身体を洗い、さっそくゲストのナユタさんのアウフからスタート。
某ディズニーランド()の某ジャングルクルーズ()()っぽいショーアウフなのに、ザルードが出てきたりと某ポケモン要素も()
舵を取るかのようなホイールや、沢山の投げ技、練られたストーリーの構成と、ワクワクする要素満載の楽しいアウフでした!
最後のBGM、HGSSのEDは懐かしさに駆られるのでほんと卑怯。。
クールスイングも首元に向けて丁寧に扇いでくださり、大変ありがたく。。

その後2セット回して、20時ののすけさんのアウフに。(薪入れの際の声掛け、中々言いにくかったので助かりました。。ありがとうございました。。)
ジョジョ1部のサントラやOPを流しながらの回、最初の爆音から最後の山吹色の波紋疾走まで楽しませてもらいました!
最後に激熱蒸気が降ってきた際、心の中のジョナサンは「何をするだァーッ!」と叫んでました()

タイガー&ドラゴンも気になったものの、あまりにも混んできたので延長せずに上がる。
退館時、アタさんとも少しお話。今度はチルりに来ます!
そして帰り際に鶏哲を覗くとまさかの満員。こちらはまた今度。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃,8℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!