yumyum

2023.01.08

1回目の訪問

多摩湖の散歩がてらお風呂入れるとは!!という事で、行って来ました。
旅館の日帰り温泉タイプで、食事とお風呂セットのコースもある様でしたが今回はお風呂のみで。
風呂はかすかにお茶の香りがして良き。ただし置いてあるボディソープで身体を洗ったらこちらの香りが勝ってしまったのが残念だった。
4名ぐらい入れるサウナ室は84°ぐらいでそこまで高温ではありませんが、じっくり入っていると充分汗が出ます。水風呂はなく水シャワーで、これが水風呂より冷えた感じがします。また女性風呂は露天風呂はなく休憩用の椅子は浴室内に一脚ありました。
なんだかんだでゆっくりして2セット、日中の明るく静かな浴室で贅沢な時間を過ごせました。狭山茶のペットボトルを買って飲んですっかり満喫しました。機会があれば温かい淹れたての狭山茶も飲んでみたいです。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!