毎日サウナ 前橋本店
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
オープン初日以来2回目の訪問。初日から色々なところが改善されていて驚きました。お客さんの声を取り入れているとしたらすごいスピード感です。以下に気付いた所を中心に記載します。
#シャワースペース
初日はシャンプー類が床の高さに置いてあり立って浴びる形のシャワーであるため立ったり屈んだりする必要がありました。しかし今日は棚が設置されており、手の高さになっていました。タオルも手元に置けるようになっていました。これは個人的にかなりポイントアップです。
#サウナ
初日は煌々として明るかったサ室内の照明が一切落とされて廊下の明かりのみとなっていました。薪ストーブが映え、正面にいる人の顔も見え過ぎなくなり緊張感が緩和されました。いきなり最適解に近づいてきた印象です。
#休憩スペース
初日はひぐらし(セミ)の鳴き声のような音が鳴っていて正直落ち着かなかったのですが、今日は小鳥のさえずりのような音になっておりとてもリラックスできました。
#改善提案
上記のようにさまざまな施策を講じていただき感激しています。毎日サウナさんの持続的発展を願って次の提案をさせて頂きます。料金に関するものばかりで恐縮です😅
・現金決済のみのため、PayPayなどのキャッシュレス決済を導入する。
・価格レンジの変更。75分750円、90分900円くらいだと毎日通いやすいと思います。
ただし土日祝は休日料金を100円〜250円位加算するとバランスが取れるかと。
・上記に加え、定期パスか回数券の導入。毎日サウナだけに毎日パスがあるとウケそう。
クラファンのリターンくらいの価格だと完璧だと思います。
今回は前回以上にととのいました。また伺います!😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら