あるふぉんす

2021.04.11

9回目の訪問

本日誕生日!
って事で休みにして家族とのんびり…と思ってたら昼ぐらいから息子かそわそわ。
『おとーさん!おたんじょうびだから、とくべつにひとりでおでかけしてきていいよ!おふろいきたいでしょ?おふろのじゅんびはやくしなさいっ』
とかなんとか(笑)

昨年の自分5歳の誕生日に保育所から帰ったら飾り付けがしてあってプレゼントも並んでいた事が嬉しかったので自分もやってあげたいという事らしく、妻にも朝から色々とヒソヒソと思いついたアイディアを話していた。

ま、それなら…と普段は自分の定休日被ってて来られなくなった元ホーム湯楽里へ〜。

土日はいつも駐車場一杯ってイメージあったけどそこそこ空きもあり安心してたらサ室内は満席でした🤣
コロナなんてなんのその、10人ほど入って待ってる人もいるくらい。
まぁ、誰も喋らないから大丈夫な感じはしたけど。

サ活は8分、10分、10分。
2セット目、なんだかとても心地良くて、サウナの中で目を瞑ってたらそのまま寝そうな感じになった…(笑)
コレは一体…?疲れてるの?とか思いながら、時間はあったけど3セットで切り上げて少し普段より温泉入ったりして過ごしました。

水風呂は相変わらずのキンッキン!で30秒しか入れんかった…
いなりで1分入る自分がその半分…15度前後だったりするんかな。

そういえば、湯楽里に珍しくサウナハットにマイマットの人が居たなー。サウイキ見てたりして?と思いながら。

奇しくも37歳(サウナ)の春から始めたサ活、早二年経ち39歳に。
今年は感謝感謝の年になるのかな。

今週末もプチ独身生活。
となれば、いなり湯行きかな(笑)

5
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.11 16:30
2
はじめまして。湯楽里大好きです。 今日は昼から行こうかなと思ったけど、カープデイゲームだから多いかなと思い、家で昼寝をしてました。晩御飯済ませて行く予定です。 サウナも水風呂も湯楽里、最高ですよね! 今日も私もしっかり整いたいです。 お誕生日おめでとうございます✨
2021.04.11 17:44
2
たさこさん、はじめまして。コメントありがとうございます😊湯楽里、個人的には一番最初に行き始めたサウナでして、尚且つ色々巡ってみた中でもトップクラスにお気に入りです。最近火曜日定休になってしまって自分の定休日と重なるのでなかなか行けず…なのがとても残念。
2021.04.12 23:54
1
あるふぉんす あるふぉんすさんに37ギフトントゥ

誕生日おめでとう🎁🎂小さな子供に祝ってもらえて良かったですね😄とっても良いお話が聞けてなんだかほっこりしました😊
2021.04.13 20:39
1
めいさん、ありがトントゥ!ほっこりされたなら何よりです。5歳児にもなると色々考えてて面白いです🤣
2021.04.14 06:15
1
うちの息子は、そんな事しなかったなぁ😅でも、色んな事を覚えて行くから成長が楽しみじゃね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!