あるふぉんす

2021.04.03

5回目の訪問

久々、数日間のプチ独身生活。
となれば!仕事帰りの!サ活!

仕事を定時ダッシュで19:10頃に到着。
普段来ない土曜の夜。駐車場もギリギリ停められた位いっぱい。
サウナも多い時5〜6人入ってたかな。

偶然偶然は無いかもだけど普段来ない時間だし…とサウイキでのお約束、黒のチプカシとオレンジのマット装備であぐらをかく。

久々だけどやっぱ相変わらず熱くて良い感じ。

サウナ:10分、10分、8分
水風呂は各1分、休憩適宜。

途中、ふと気付くと『まさか?偶然偶然?』て思う方もいらしたのだが、やはり声をかける勇気はなく。
聞いてた特徴は色々当てはまるんだけどなー、なんて思いながらのサ活。

よく考えれば俺「あるふぉんす」ってイメージじゃないだろうし…相手も困るよなぁ、と思ってみたり(笑)
むかーしむかし若くて細くて顔も全然違った頃のハンドルネームなんだよね…と心の中で呟きながら。

明日、明後日も行こうかな♪

3
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.04 13:06
2
あるふぉんす あるふぉんすさんに37ギフトントゥ

やっぱりそうでしたね!視線からなんとなくそう感じてました。もっと人が少なければ声もかけられたかもしれませんね。普段の倍はいましたから。そのような中でもサ室水風呂は完璧でしたね。今日も行く予定ですw
2021.04.04 13:11
2
ひでちさん。やっぱりそうでしたか!!奥の方で赤いマットに座禅スタイル・・・実は自分の2セット目で気付いたんですけども。なかなか勇気がw 人は多くても安定のいなり湯でした。今日も行かれるなら、自分も行きますw
2021.04.04 13:16
2
あ、偶然偶然嬉しすぎて書きそびれましたが、ありがトントゥです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!