2022.03.25 登録
[ 福岡県 ]
メディテーションサウナ:10分 × 1
ドライサウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット
一言:本日の19:00メディテーションサウナのロウリュはペパーミントのアロマ水、20:00のドライサウナはレモングラスのアロマ水でした。どちらもよき。
露天の外気浴スペースに、今週から導入されたデッキチェア(2脚)が控えめにいって極楽。
ドライサウナ最上段でアッチアチ→溢れる水風呂→デッキチェアで、どっぷりリラックス状態の出来上がりでした。このまま地球に吸い込まれるかのような
またひとつお気に入りのローテーションをみつけちゃいました。ありがとう!伊都の湯どころ。
女
女
女
[ 福岡県 ]
サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット
初訪問でしたー
入口の靴箱から、脱衣所、ドレッサー、洗い場も、とにかく綺麗でした、施設が新しく清掃も行き届いていて、気持ちよくすごせました。
サ室は85度湿度もほどよく、ゆっくり汗をかけるか感じ、BGMがやや大きいけど許容範囲。
サ室を出てすぐの露天水風呂、深くてきもちいいー!お日様が出てる時間にも入ってみたい!これは再訪しかない。
水風呂からデッキチェアーまで、やや50歩位離れるけど、ささーっと移動してしっかりととのいましたー
[ 福岡県 ]
本日、男湯はアウフグース祭りだとゆう
いいなぁーと指を咥えながらも、
ホームサウナで楽しいことしてるなら、隣の浴室だけどいっちゃうもんねーで訪問
いいもんねー女湯はサ室も並ばないもんねー
と半分いじけて身を清めていたら!
何やら可愛い女熱波師さんらしき方が施設の方と浴室に!!
なんと!予告あった?なかった?やったねー!
サ室にむかうと、ちょうどお知らせしているところで、座れましたー
その後、満席になって、常連のマダムもデーンと構えて、はじまると思ったら、なんと今日がデビューだとか!あら素敵
華麗なタオル捌きと可憐な金木犀のアロマで、きもちよかったなー、いい汗かかせてもらいました!
糸島の天然水がかけ流された水風呂と、お日様が降り注ぐ露天ととのいスペースは、本日も涅槃へと誘ってくれました
女熱波師さんまた来てくれたらいいなー
男
[ 鹿児島県 ]
ミストサウナ:10分 × 1
ドームサウナ:10分 × 2
砂蒸し風呂 : 20分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット
朝サウナ
ミストサウナ:10分 × 1
ドームサウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
まずは、雄大な敷地に美しく造られた松のお庭、贅沢なロビーから客室、お食事処と素晴らしい温泉旅館でした。
メインの大浴場、元禄の湯はこれでもかとゆう程の広さと天井の高さ、何もかも贅沢な造りで温浴だけでもしっっかり満喫できるものです。二階建て(?)になっていて、大浴場内に橋がかかってます!脱衣所入口の給水ポイントと露天風呂スペースを繋いでくれていて、さいこー
巨大大浴場内にミストサウナ、広々と10名程度は入れそうな、低温ミストサウナ。
露天風呂スペースにドームサウナが鎮座、熱々90度設定で、湿度低めでした。フェースタオルを沢山置いて下さっているので、頭や顔をまもったらしっかり汗をかけました。
水風呂は冷水温泉との表記で、20度より高い体感。泉質は気持ちがよかったです。
優しい海風につつまれての外気浴でしっかりディープリラックスでしたー
女
[ 福岡県 ]
フォレストサウナ:15分 × 1
ロフトサウナ:10分 × 1
小さなサウナ(?): × 1
ドームサウナ:10分 × 2
アイスサウナ:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
はじめてのサウナラボ体験、
水風呂ないのかー、外気欲できないのかー、
と思ってた私は浅はかさんでした
アイスサウナの気持ち良さよ
室温も、照明も、インテリアも全てゆきとどいていて、完全なるリラックス状態
一生いられる
フリーで再訪を心にきめました
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。