ivory

2023.07.01

3回目の訪問

サウナ飯

【かるまるのウィスキングが凄まじいって話】

※6/30訪問分

たまたま取った午後半休、かるまるで平日だけウィスキングやってることを知り迷わず訪問。

ウィスキング、こんなにいいものだとは。。。

ヴィヒタの良い香りが施術中ずっと立ち込める。
手の置く場所にも置いておいてくれて手触りも楽しい。

ヴィヒタでマッサージしてもらうとすごく暖かいことにびっくり。
ロウリュで熱されてるとはいえこんなにポカポカするものだとは思わなかったよ。
そして2セットの間のクールダウンで全身にかけてもらう水のやわらかさ。他のサ活で高級化粧水って言ってる方がいましたが、まさにそんな感じ。
身体が溶けていくような感覚。感覚というか、本当に溶けてる。

あの薪サウナを独り占め出来るっていうのもすばらしい。

そしてそして、噂に聞いていた水風呂浮かべ。アヴァントの横のバイブラ水風呂に浮かべてもらう。
施術師さんに全てを委ねて、赤子に戻ったかのような感覚。

専用のインフィニティチェアに座って、何やら楽器の音を聞きながら、あっけなくととのったのでした。
この時頂いたゆず蜂蜜湯がもうめちゃくちゃ美味しくてびっくり。

書き並べて改めて思ったけどメイン級のコンテンツばっかりだな笑
急いで1セットだけこなした後でのウィスキングだったけど、正直これだけで満足してしまった。
なんだかんだ後ろ2セットやったけど。
またこれのために平日休み取らなくては。。

施術してくれたパリーシュク君塚さん、ありがとう!🧖

ivoryさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

四川麻婆豆腐定食&ハイボール

わかりやすいサ飯。まんぞく!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!