サウにゃー

2022.08.15

1回目の訪問

サウナ飯

今日は初めての壬生温泉はなの湯♨️

10じ50分チェックイン🚙
お盆にクーポンが使えるかな?と思ってましたが使えました🙌
入浴、レンタルタオル、ソフトドリンク付きで650円!お得ぅ〜〜〜〜
LINEでお友達になるともらえますよ☺︎

11時、いざ入浴🧼
思ってたより全然混んでないなぁ。
とりあえず頭と体を洗います。
シャワーの温度は変えられず固定🚿でしたが問題無し。
お風呂に入って体を温めます。
ジェットバスに入ってみると、寝転ぶ頭の所に水風呂へ続くパイプあり。
枕にしてみると最高✨✨冷たくてめっちゃ気持ち良い。こんなのは初めてです。

程よくあたたまったら、サウナへGO✊
ガラガラで私1人。とても広くて90℃
お盆に1人サウナ。贅沢な8分間。
水風呂は18.5℃私は好きな温度。1分間。
露天風呂へ出てみると、竹が敷かれた寝られるスペースと椅子も多数💺
寝られるスペースで休憩10分間。気持ち良い。
割と空いてるまま3セット☺️
もう一度入るので、露天風呂スペース&塩サウナはおあずけにして13時にあがる。

サウナ飯はおろし唐揚げ定食🥢
たくさんあるメニュー。リーズナブルでとっても良い。
主人が頼んだ男飯。
ビックチキンカツ定食‼️ヤバい。想像を超えてる。大食い選手権か?!!どうするねん。これ笑笑
勿論残す。😞ごめんなさい🙏と食器を返却すると、タッパがあるのでと持ち帰りを薦めて頂く。なんて優しい。自己責任にてお待ち帰りさせて頂きました♪♪

休憩所にて消化活動。女性スペースあり❣️
15時から再びお風呂🛀
2回目は露天風呂からスタート。ゆっくり温まってから塩サウナへ。蒸される。スチームもいい。塩で優しくマッサージ。ツルツル✨
勿論水風呂❄️人が倍程に増えて少し水温上がって19℃。
外気浴や壺湯も堪能。塩サウナ2セット。
ラストはやっぱりタワーサウナへ。
昼とは打って変わって混んでいる。そそくさと奥へ入って10分間。
混んでいるにもかかわらず、マットを置きっぱなしで出る方多数。私はこれで帰るけど…とちょっとモヤモヤ。
と思ったら、1段目で寝転ぶ方発見!ビックリ🫢こんなに混んでるのに?しかもその方もマット敷きっぱなし。戻ってきてまた階段を枕に寝転ぶ。
強者笑笑
きっと常連の方だと思うけど…マナーは守って楽しみたいと密かに誓う笑笑

17時に上がってサービスのソフトドリンク🥤にて一息。

駐車場は6時間無料。以降20分200円。
靴箱、ロッカーは返ってきますが、毎回100円要ります。注意。

おろし唐揚げ定食

揚げたてサクサク850円!しっかりボリューム美味しかったです♨️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!