しろろ

2020.01.20

10回目の訪問

今年初のホームで久々ガーデン風呂。今日のアロマは「アイスミント」


まず身体を洗い露天風呂で温まってからサ室へ。


1セット目は下段へ。
5分くらいしてうっすら発汗し始めて7分過ぎるとダラダラと汗が流れだし退室し水風呂へ。


今日は風が冷たかったので水風呂もキンキン。1分であがり休憩へ。


外気浴をしようとしたけど足先が寒すぎて浴室のデッキチェアで休憩。


ロウリュウタイムの5程前に上段に座って2セット目へ。だんだん熱さを感じはじめたところでオートロウリュウ発動。久々に浴びた熱波はとても気持ちいい。。。


水風呂も少し短めにして癒しの間のデッキチェアに寝転ぶとふわふわした感覚がありとても穏やかな気分になった。。。


今日も短めにしようと心に固く誓って来たんですが3セット目も同様の流れをこなしたところでロウリュウタイムが近く、久々だしもう一発ロウリュウ浴びてとこうと思い1セット追加。


サウナ: 7分〜10分×4
水風呂: 30秒1分 ×4
休憩:5〜10分×4


計4セット。自分に合った入り方をまだまだ模索中。


サ活終了後に自販機限定のルーマニアで人気のソカタというフレーバーのファンタを飲んだんですが結構美味しかった。


サ飯はミスターバーグでハラミステーキ。サ活後はとにかく腹が減るのでこのボリュームは嬉しいし美味しかった。。。

しろろさんのラピスパのサ活写真
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.21 22:55
1
ソカタ美味しいですよね!結構長い限定フレーバーなのでそろそろ無くなりそうって思ってます笑。お肉めっちゃボリューミー💗美味しそうです🥰
2020.01.22 12:36
2
サナティさん あまり馴染みのないエルダーフラワーの香りというのが引っかかってたんですけど飲んでみると美味しいですよね〜! 缶のデザインやサイズもレトロで好きだなぁ。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!