しろろ

2021.08.19

6回目の訪問

お久しぶりです。

県内でのコロナ感染が増えてきたこともあってしばらくサウナ利用も控えてました。

今月の男性側は海風呂だとHPに載ってたので久しぶりの海側でワクワクしてたんですが、今日から岩風呂に変更になってテンションが下がる。。。

岩風呂も良いんだけどしばらく海側行ってないし、前回利用した頃からととのいチェアも無くなったしまったのが残念。

受付を済ませ身体を清めたら下茹でしてサ室へ。

岩風呂サウナはとにかく熱い!
久しぶりすぎて1、2セット目は6分が限界でした。

やはりととのいチェアは無く、ベンチがちょっと増えてました。水風呂側の椅子を分けてほしいもんです。

だけど久しぶりのサウナは気持ち良かったです!


サウナ:6〜10分×4
水風呂: 1分 ×4
休憩:15分×4


今日はほんのりととのいました。

今日は初めてマッサージを受けてました。気持ち良くて施術中や後もウトウト。。。

次来る時もまた利用したいなぁ。

覚えやすいようになのか、タイのマッサージ師の方達の名が日本名でした。

写真撮ってないけど今日のサ飯は焼肉。サ活後のご飯は濃い濃いな物に限りますねぇ。

2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.20 12:52
1
お久しぶり😆そこのマッサージのお姉さん、背中に乗ってきて足でグイグイしてきた記憶があるんやけど、今でもそうなのかな?
2021.08.20 21:12
1
yonezo~さん お久しぶりです!奥さんはしてもらったみたいなんですけど、僕にはなかったです。多分、人によってやり方が違ったりお客さんのコリ具合とかで変えたりしてるんじゃないでしょうか?🌀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!