K

2022.09.26

8回目の訪問

3セット(9分+11分+10分)

ドーミーインの朝風呂チャレンジは失敗し笑、県民割クーポンを利用してこちらへ。

明らかに普段より人が多い、これが値上がり前の駆け込み利用ってやつか。。
値段も上がるし、テレビは何の説明もなくつかなくなってるし、これは良くないぞって思うけど、結論ぼくはここのアツアツサウナと気持ちの良い水風呂が好きみたい。また来るんだろう。。笑

今日は数少ない外気浴スペースの椅子を1時間以上占領してる奴がいて(湯船に浸かっている友人と、ずっと喋ってた)気分がものすごく悪かった、自分さえ良ければ周りはどうでも良いんだろうなー。。
何かあいつに悪いことでも起きてくれ。笑

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.27 13:41
1
K Kさんに37ギフトントゥ

イアスはおしゃ糞発生率が高めなのが残念ですね。 直接何かすることはないですが、いつも不幸が起きるように念は送っています(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!