あい

2022.05.02

17回目の訪問

名古屋滞在中。近くのサウナへ行こうかな?大曽根?アーバンクア?って選択肢でこちらへ。アーバンクアには過去にも数々のピンチを救ってもらったから。私が精神的にツラい時。私が肉体的にツラい時。ただ単にサウナへ入りたい時。もう恩返しとして数十回通ってもいいってことに私的になってるからな!
やはりここで特筆すべきはミストサウナ。私がミストサウナガチ勢になったのもここがきっかけ。ここをブーストとして使うか使わないかで次のサウナの出来上がり違ってくるし!
ドライサウナはストロングスタイル。みんなの持ち込み湿度で潤いが違ってくるよ。
水風呂は安定の16度!これこれ!この刺激ね!!
ひんやりしながら天空の露天スペースへ。階段を上りながらニヤニヤ止まらない。そのまま露天スペースの椅子へ腰かけてチルアウト。あーーー!整ってますよねーー?!って感覚が他より輪郭が鮮やかに捉えられるのは、馴染みの施設だからでしょうか。水風呂、露天スペースの導線さえ短かったら都内No.1にも劣るとも勝らない素晴らしい質と量だと、身内贔屓ながら思っちゃうよね。
とにかく、平日昼間のここは最高!
何者にも変えがたく、この平日の昼間からなにもしてない私を肯定したいなって思う休日の一日でした。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!