あい

2022.03.24

3回目の訪問

どこの会社にも意地悪な人っていますよね?うちにもいて、テンパってくるとヒステリックな振る舞いで暴言吐いてくるんですが、昨日からそれをやられてて。年度末の忙しい時期なのに、勘弁していただきたいものですよね。なので今日は思い切って早く上がってこちらへ。
夕食時なのか超空いてる。ラッキー!!
オシャサウナ一人占めだーー!!
私はこちらの休憩スペースが大好きで。タイルとテラコッタのベンチに座ると、ベンチから冷風が吹いてくる感じがするんです!それが収まるとしっかりと座っていられないくらい、ベンチの奥から引っ張られる感じが!!この感覚、私だけでしょうか?
3セット、かなりいいサ活ができました。最後のセットは、サウナ→水風呂→炭酸泉でインフィニティ感を味わえるかな?と思ったのですが、炭酸泉がそこそこ熱くてインフィニティ感には到りませんでした。
こちらではシートパックやオールインワンジェルも完備で本当にCSが高いのですが、スチーマーまで追加されてて、どこまで顧客満足させる気だよ!って温かい気持ちになりました。
された意地悪に対して、私が持った気持ちはえごた湯さんに免じて水に流そう。いつまでも覚えてても仕方ない。
でも、何をされたかはずっと覚えておくからな!えごた湯がある限り覚えておくから!!
ちょくちょく思い出すためにもまた来ます。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!