あい

2021.10.09

2回目の訪問

所用で東京へ。前回泊まってすごく良かったこちらへ再び。
こちらの施設がすごいなって思うのは、スタッフさんがみんな感じ良く、楽しそうに仕事しているところ。おかげでこちらもずっといい気持ちで過ごせるんですよね。本当に素晴らしいです。
ホテルに着いたら即サウナ。
時間帯もあってかすごく空いててほぼ貸し切りでしたね。たまにご一緒になっても2、3人という贅沢さ。
慣れてるなぁというベテランさんもいるけど、おそらく大浴場に付いてるから入ってみようかな?って感じ利用のお嬢様もいる。
サウナ沼へようこそー!こっちは超気持ちいいよー、聞いてるより怖くないよーって気持ちでニコニコしながらお迎えするものの、すぐに出ていってしまう。残念。
もうちょっとあと1分だけでもいて、その後ちょっとだけ水風呂浸かって休憩してみて?ためしに!騙されたと思って!ってずっと心の中から話しかけているんですが、圧が強いのかなぁ。
当然この日も最高でした。サウナの温度を少し下げたと聞いたのですが、この方が長く楽しめるし、大きな水風呂もキンキンでしたなぁ。
工夫のこらされた外気浴をしながら、昼間は暑かったけど、もう秋だなぁ、ちょっと寒いくらいだなぁって思っているうちに意識がすーっとなくなっていく。
このところずっと忙しく過ごしてたけど、かなりリフレッシュできました。
サウナから出たらすぐぐっすり寝れるし、朝はまた爽やか空間でシャッキリサウナが出来て、朝ごはんもモリモリ食べてしまいました。
池袋はそんなに用事ないけど、また泊まりに来よう。
そして、東京に来ました!よろしくね、東京!!

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!