あい

2019.10.18

3回目の訪問

今週も仕事終わり!疲れたーー!足がパンパンでスッキリしたーーい!出来るならミストで満たされたいーー!ということでこちらへ。どうしようもなくおなかが空いていたので先にご飯を食べてチェックイン。
ミストサウナ→ぬる湯でブーストかけていざサウナへ。今日はフロントロウ上段があいてる!しかもいつもより温度が高く感じるなぁ、これはいい感じかも、ってなったのに、全然汗出ない。なぜ?
水風呂→外気浴のために露天スペースに出ると結構な雨。露天スペースは露天風呂以外屋根がない。壺湯ですら半分しか覆われてないので外気浴は断念し、ぬる湯で休憩。ぬる湯では湯の動きでからだがふわっふわ浮遊する感覚が。
その後のサウナも全然汗出なくてどんどん焦ってくる。水風呂もいい感じだし、休憩もちゃんと出来るし、ぬる湯の浮遊感もスペシャルだし、でもサウナ全然汗出ない。なんか悲しい。3度入ってやっと少し汗出てきたけどもうタイムアップ。
何がいけなかったのかな?体調?冷え?直前のご飯?と自問自答してる間に送迎バスにも乗り遅れてしまう。弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。でもそんな雨の帰り道でもサウナ後は爽快な気分で帰れるのよね。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!