ゴクウト

2023.03.12

1回目の訪問

年度末恒例、妻の実家へ家族揃っての里帰り。次男の卒業と就職の報告。長男が自立してから、これが家族全員揃っての旅行は最後かもといいながら、なんとか毎年全員で来れている。
で今年の宿に選んだのは共立リゾートグループの蓮月さん。
てっきり古い温泉旅館のリノベーションかと思いこんでいたら新築でした。
サウナにハマってから出張時にドーミーインに泊まることが増え、とうとう共立リゾートさんの株まで買ってしまいました。ちなみに極楽湯の株も持ってます。株主優待で共立リゾートでもランクの高いところでも優待価格で泊まれるので、今回はここを選んでみました。
客室露天風呂付きは初めて!自然に包まれながら湯にプライベートな湯につかるのって、なんて優雅なのか。これはハマりそうです。
で、大浴場。洗い場と温泉を抜けたところに遊び湯と書かれた部屋があり、そこは漢方薬湯、打瀬湯、岩盤浴となってるけど多分スチームサウナ、そして高温サウナと水風呂があり、その部屋を出て階段を降りたところに露天風呂があり、休憩椅子が一脚。
サウナはドーミー系でよくある高温カラカラ系。なれた感触。水風呂は15度位?ちょうど外気温も高めになってきたので、外の風が気持ちよかったです。
漢方薬湯ブーストからのサウナは超滝汗。これが一番ととのいました

1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.21 10:43
1
コメント遅くなってすいません。那須塩原に、こんなに良い共立リゾートさんの施設あったんですね✨投稿読んでたら、凄く良さそうなので機会があれば泊まりに行きたいと思います🎵いい所教えてもらえました。ありがとうございます😁自分も共立リゾートさんの株買おうかな…🤔❓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!