ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
19時…須藤さん
20時…五塔さん
21時…葛西さん
五塔熱子さんが来札されるとの事で行ってきました!
日中はレディースデイで今日はお祭りな雰囲気。ロウリュもいつもより全体的にテンション高めです!
五塔熱子さんのロウリュは抽選式で外れた方もチラホラ。
熱子さんのアウフグースはパフォーマンスが素晴らしい!映像でよく見るタオル捌きを生で見れて感動したし見入ってしまいました。
後半からは熱くするとおっしゃり力強いアウフグースも披露して頂き熱さも申し分なく本当に素晴らしいサービスでした。
更に熱子さんマスクを着けてのロウリュを行っており体力の凄さにも感動。
本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
知人を誘ったのですが知人は抽選から外れ参加出来ず…そこだけが心残りです。
そして先日受けたサウナスパ健康アドバイザーの資格取得しました。
近々上位資格も申し込んでみます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら