saunner 1

2021.11.23

4回目の訪問

歩いてサウナ

勤労感謝の日ということで、かなり久しぶり(1年半?2年ぶり)にバースデイ クーポンを利用し、突撃させていただきました!北の雄ニコーリフレ!

11時前に入店し、まずは混み合う前に腹ごしらえ!リフレスタ丼!うまい!うまい!うぅまい!すでに幸せの上!食後に時計を見ると11:40!12時ロウリュに参戦したかったので、余韻もそこそこに足早に入湯!体を清めていると、すでに1人2人とサ室前に…並んでいるのか!?お前逹まだ11:50分だぞ!と思っていると続々と追随していく!

湯舟に浸かりたい!並ぶ人数を数えながら2-3分浸かり、20名を過ぎた辺りでそそくさと仲間入り。11:55にサウナ室入場!

12時ロウリュ須藤さん。インスタでよく見かけるがロウリュを受けるのは初めて!久しぶりのロウリュにラストまで堪能!ここで本日の幸せの極みを体感!

13時ロウリュ葛西さん。こちらも初めての方でしたが、おかわり熱波前のロウリュが半端ないって!上段に座しておりましたが、耳がヤバいって!これはいい!幸せの極み②だな。

皆さんホント、熱くて最高でした!15時からのダイナマイトは14:30からの整理券配布!エレガントと樋渡との情報あり!これは!参加したい!

しばし休憩に3階へ行くと以前のようにちゃんとダラダラしておりますね!リクライニングに本を読み出すと、毎度お馴染みの寝落ち。気が付くと14:35!?慌ててフロントに行ったがダイナマイトロウリュには参加出来ず…また3階でダラダラ。こんなにダラダラ過ごすのも久しぶりで幸せの極み③

16時のロウリュ後に1セットサウナを堪能させていただいた。しかし、この時間になるとロウリュが無くてもサウナ室に入るために並ぶんですね!恐ろしいニコーリフレ!

退店前に1000円ガチャをやってみると、令和4年1月末日まで有効の1日無料券が当たり気持ちよく帰路につく、幸せの極み④!狸小路のドン・キホーテでチルアウトを購入し。

たくさんの幸せをありがとう北の雄ニコーリフレ!無料券使いに行きます!

saunner 1さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!