Saitwuーーー

2019.04.25

1回目の訪問

連日の激務でサウナ欲が高まりつつある中、隙間時間を見つけてサ活。
20:00ライドオン
知らなかったんですが19:00以降の入館は1100円!ちょっと特した気分〜。9月30日までお得に入れるみたいですよ!
そして脱衣所へ。う〜ん、毎回思うんやけど、なんで靴箱の番号とロッカーの番号が違うんやろか(行ったら絶対分かる笑)。て言うのも靴箱の鍵でロッカーを使うから、同じ番号にしたらいいのに。。ま、そんな疑問をいつも抱きながら、大浴場へ。
今日の目的はずっと前から気になってた21:00のメガロウリュウ。期待感、ワクワクしながらメガロウリュウ前に軽く2セット。そしていざ出陣。
2段目の場所を確保。お客さんもぼちぼちといった感じ。平日だしかな〜。お、最上段は一人のみ。かなり暑いんかな〜と思いつつ、隣にはガタイの良い外国籍のかたも!なんだかすごい笑 本日のアロマはミント。熱波を受ける。1回目の時点でかなりの暑さで思わずニヤける。やべーなおい。。顔に刺さる暑さ。そして2回目、アロマを掛けてストーンに向かって団扇で仰ぐ際、1回目とは比べ物にならないぐら、大振り振りかぶって強風を与える。サウナ室中にはじめとは比べ物にならないぐらいの暑さが!!熱波を受ける前に脱落者多数。身体をちょっと動かすだけでも暑い。暑すぎる!
暑さで充満したところで、いよいよ熱波を受ける。5回仰いでもらって、即退出!逃げるように退出。暑すぎだぜ!そして目の前にある水風呂に入って一気に天国へ。そして外気浴。最高にととのった。。
今回は2段目で参加しましたが、いつかは最上段で受けれるぐらいの忍耐、精神力をつけてまた来ようと思います!押忍!
帰りに割引クーポンがもらえてラッキー。短い滞在でしたが、充実した時間でした。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!