T.I

2022.08.29

1回目の訪問

帰省につき、免許取り立てで運転したい盛りなこともあり登別温泉にin.
内湯の広さ清潔さ、硫黄泉とスタッフの対応が親切ですごく良かった。

#サウナ
年季が入っているが、普段都内の新しいサウナばかりなのでこれはこれで味があって良い、時計はないが5分砂時計がある。
コンディション○で、自分は普段通り砂時計一回で十分だった。温泉かなり温まるので、入浴直後は3分程度で限界だった◎
ロウリュウ浴びたわけでもないのに甘みが!
#水風呂
17,18度くらいの体感で、羽衣できてずっと入っていたくなる系、深さ十分、広さもきちんとある。
#休憩スペース
中に椅子が2つ、ただ温泉目当てのお客さんが多めなので座れないことは一度もなかった。

硫黄泉がこれぞ温泉という匂いで良かった、体もポカポカに、露天風呂は冬の雪見が捗るようで冬帰省した時に入ってみたい。ここだけで4種類の湯質を楽しめるのも良い、硫黄→食塩水のバイブラが今回試した組み合わせでは一番良かった、ほかも試してみたい。

登別温泉自分の車でいくのが初めてで、駐車までの段取り戸惑ったがスタッフの方の親切な対応ですんなり入館できた。
また、このためにサウナに入っていると言っても過言ではない瓶牛乳、館内にはなかったが親切な清掃員の方がわざわざ近くの売店からフルーツ牛乳といちご牛乳を買ってきてくれた、また来る施設!

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!