現場猫

2022.06.04

1回目の訪問

蒸しの日にちなんで、というわけではないがたまたま友人と訪れた。
入口はかなり分かりづらいが、パチンコ屋の裏から侵入。
エレベーター前からして既にオシャレな雰囲気。
受付があるフロアに着いたら洗練されて且つ広いその空間にひたすら圧倒された。

サウナがあるフロアに着いたらすぐスタッフが案内してくれた。
アメニティも含め、初めてでも安心の至れり尽くせりっぷり。

肝心の中身はというと、シャワースペース、サウナ、水風呂、外気浴スペース(温泉はない)という構成。
サウナ室はかなり広いが、温度も湿度も十分なものだった。
通常のオートロウリュに加え、毎時37分のアロマロウリュで心ゆくまで蒸された。

そして水風呂はというと15℃or12℃から選べて、しかも浴槽スタイルなので1人でゆっくり入れて良かった。
意外と水風呂で知らない人と一緒に入るのってストレスだったりするから、潜在的なニーズに応えてくれて嬉しかった。

整いスペースは非常に広く、そしてフルフラットになれるチェアもあって最高だった。
トータル4セットしたが、1セット目からしっかり整うことができた。

これまで訪れたサウナの中でもトップ5に入る施設だった。
ぜひまた訪れたい。

現場猫さんのROOFTOPのサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!