セッキー

2022.07.23

6回目の訪問

画像をアップしました。ご覧の通りの状況です。
今日、午後3時10分頃到着してすぐ、この旨を知り、しばし迷ったのですが、思い切って参戦。
土曜日の午後(夕方)。それなりに混んでいました。サ室が、入れ替わり立ち替わりながら、常に10人前後、高め安定。
水風呂の方は、体感的に17~8℃。わたしも含め、どのお客さんも2分オーバーで浸かる程、ある意味、体にやさしすぎる温度。正直、いささかぬるい。
でも、それでも、この水風呂の、「やさしさに包まれたなら」とイメージして、今日もわたしは訪れたのです。熊谷湯楽の里や、花湯スパリゾートといった近場でもよかったのに、あえて、さらに足を延ばした甲斐があったというものです。特段マナーの悪い方にも巡り合わず、気持ちよく、過ごせました。

セッキーさんの行田・湯本天然温泉 茂美の湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!