島田蓬莱の湯
温浴施設 - 静岡県 島田市
温浴施設 - 静岡県 島田市
八木キャンプの汗流しにどこいこかと考えてたら、やほほが1時間ごとにアウフしてくれるという神イベント「ど蒸しの日」ですと!
早めのお昼を食べて12時半過ぎにイン。13時の1回目から参加できました。
やほほでは初めてのアウフ体験。ヴィヒタリアンさんとうみさんの1回目は2段目で堪能。リズミカルな音楽に乗りながらブラックフォレストの香りと柔らい熱波が素晴らしい。
14時の2回目は空き待ちで途中から。1段目で熱波バッチリいただきました。
15時の3回目はミノルさん。空きの都合でIki 近くの最上段💦
春の音楽と沈丁花のロウリュウに酔いしれてたら頭が焼かれまくって2ターン目で限界💦
あっという間の3時間。まだいたかったけどキャンプ道具の片付けがあるのでオロポ飲んで退館。
素晴らしいイベントでした!またやってほしい‼︎
男
うわ。うみさんだ🤣 こちらこそ気持ちいい熱波いただきありがとうございました。おかげで最高の休日になりました。またの機会を楽しみにしてます😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら