ひよこちん

2021.08.09

1回目の訪問

ネット予約で平日800円休日1,000円の破格かつそんなに人が多くないと聞いて初訪問。ホテル本体の高級な佇まいに場違い感を覚えつつ、入口左端で受付。USJの近くなので舞浜ユーラシアの雰囲気を想像してましたが、こっちのほうが断然カッチリしてる。風呂場は3階。
浴室はホテルサウナだけあってきれいだしシャンプー類しっかりしてるし、布ホーダイもうれしいですね。
サ室、広々としたストーン対流式のベーシックスタイル。出入口が2つ。3段目の座る位置によってはまあまあの熱を感じられます。サウナマット2枚使用推奨。2,3人くらいしか入ってこなくて快適。
水風呂、狭いが十分。16-17℃キープ、嵩が減った分だけ補充される方式です。
外気浴スペースは露天風呂横にととのいイスが2席あります。広いのでまだまだ席数増やせそう。
攻略法としては舞浜ユーラシアと同じく、「テーマパークが悪天候で人少なそうな日」もしくは「テーマパークに人が集中する時間帯」を狙う感じです。夕方5時前くらいには家族連れが押し寄せてくるので注意しましょう。
今後も割引続くなら日常利用もありかなと思いました。ありがとうございました!

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!