ROOFTOP
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
都内出張で八王子へ、16:00に直帰。
昨年からずっとやってみたかった、極寒の雪の中で外気浴をやってみたくってこちらへ。(実はスパ・アルプスで経験済み)
MONSTERでもらった2時間チケットもあるしね。
今年は温かくなって来たのでもう無理だと思ってたから嬉しい。
リニューアルしたばかり、シャワーヘッドが全部ReFa、ポンチョも変わってる。
八王子は雪だったけど、西荻窪に着いた時はみぞれ混じり、1セット目で外に出るとおぉ!雪!しかもうっすら積もってる。モチロン水風呂はカット。
新しいポンチョが厚地で寒い時期には良き。
2セット目からは足にバスタオルかけて。気持ちイイ、体から湯気モクモクです。3セット目は桜のアロマロウリュ、私1人でもやってくださいました。ありがたや。
3セット目は水風呂の横、4セット目は室内で休息。
あ〜満足❤
2セット目と3セット目の間には雪の重みでパラソル倒れてました💦
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 0
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:脱衣場でお1人、サ室でお1人とすれ違って ずっと貸し切りでした。
こんな日に来る人少ないよね(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら