イモショウ

2022.02.12

1回目の訪問

ランニングの前戯を終えた後、以前から気になってたカプセルインミナミ立川店へチャリで向かいました!
立川駅の南口ってチョイ柄が悪いから、ディープなオッちゃんだらけなんじゃないかと思ったら、ストイックなにいちゃんだらけでした。思ったより人いましたし。
中は広いサウナ室と、控えめな浴槽と水風呂が一つづつ。休憩の椅子は二脚。
乾燥系の100°サウナ室は広々して快適!ハードなフィーリングは好みです。水風呂もいい感じで気持ち良かったですけど。チョット狭いから頭までドボンするのにチョット気を使いました。
サウナ特化型施設って感じでサウナ好きにはたまらないと思います。サウナとは無縁な人がいないのも良いです。自販機に、ポカリとオロナミンCがあるのも粋ですね!
いいサウナを見つけてラッキーって感じです!
ちなみに今キャンペーン中で1500円のところが1000円で入れます!

イモショウさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!