朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
スポーツの秋、芸術の秋、休日出勤の秋。午後から鋼管通に行くまーす。
13:30 昨日あたりからフロントに研修生プレートをつけたニュースタッフとそれを優しく見守る先輩の姿が見られます。微笑ましい。にしても、シホ・ハルナ・ミサキッキ・マユコたちのゆい卒がチョーさみしいッス。
14:30 ミチ/ヴィヒタ
おろしたての白樺からサイコーにフレッシュな香りがします。ミチステップとミチスマイルを堪能しました。ミチネエみんなに愛されすぎ!
15:30 ゴーリキー/グレフルハッカ
何をどうしたらこんなオモロいキャラなのかゴーリキーよ。クソデカタオル(オープンタオルが正式名称)を振り回すと拍手と声援が飛び交います。ゴーリキーの人気に嫉妬やで。
16:30 くも/よもぎのレクイエム再び
くもめがのジワジワと真綿で首を絞めるような(言い方)テクニックでヘヴンズドア。
17:30 のこのこ窪田
実は、今日が初めましてでしたが…
天才ッ!!!!!としか言いようがない。タオルの動きがあまりにも滑らかすぎて、スロー再生を見てるようで、空中でタオル止まってるのゼッテーおかしい。空気抵抗を熟知し、逆らうのではなく巧みにコントロールしている。タオルと戯れているようにしか見えない。異次元の高度なパフォーマンスに息を呑みました。こんな感想を抱いたのは、増本くん以来です。RADIOHEADのセトリもクールでその世界観に陶酔しました。ありがとうございました。
18:30 ゴーリキー/サウナクション
よろめきのラッコポーズはオレたちを裏切らない。加減を知らぬ爆風爆熱には山口一郎も怒るで。セプテンバーッ!
19:00 ミサキッキ&太陽のスマイルで退館。ルーラを使って帰ります。
本日の ゆ飯 はレストラン店長オススメのマグロ。漬けマグロ丼は自家製かえしと上質のクロマグロがゼツミョーに調和しています。ちょっと贅沢なダンジョン飯でHPもMPも全回復しました。とはいえ、女神のあざとい笑顔には要注意です。
追記 1: のこのこ窪田くんに合わせ、スーパーキノコのTシャツをそうびしてきました。(ヨッシーとどっちにするか迷った)
追記2 : ゆいる前にカッコイイ車がとまってました。一度乗ってみたい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら