小牧の先生

2022.10.20

1回目の訪問

前に知り合いから「遠くて自分では行かないからあげるよ」と言われてもらったこちらの優待券。今日はたまたま熱田神宮の近くでお仕事があったので、少しだけ足を伸ばしてこちらへ初訪問。
リニューアルから少し経ったとはいえ、平日にこの盛況っぷりはさすがです。HPの作りが上手なこともあり、思ったほどの広さはなかったが、この値段で(自分は優待券で入りましたが、正規料金払っても何の不満もありません)この施設なら充分すぎるほどの満足感。
本当にサウナからの整いを売りにしており、広いサウナ室に、外の水風呂の遊び感(2mの深さも6mプールも楽しいですね)と、そこに至るまでの動線、そして充分な整いスペースと、申し分ないです。
今日は10分〜1分〜10分を4セット。
サウナはしっかり広く、20人ほど入っていてもまだ充分な広さがあり、さらにそこでは10分ごとのオートロウリュウを楽しみ〜水風呂はしっかり冷たく、深さも充分なので、頭からつま先までしっかり冷やされ(ちょっとだけ泳ぎ)〜残念ながらインフィニティチェアは埋まってたけど、整いイスや寝転び畳でしっかりトリップ。シメの寝転び炭酸泉まで、本当に楽しませてもらいました。
近くにあったら絶対に通うなぁ、と思った良施設です。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!