りょう/シアン

2025.03.31

1回目の訪問

かれこれ15年以上の付き合いになる高校の後輩夫婦の結婚式にデニム引き連れ川越へ。モーモーさんは当日朝に体調を崩してしまい無念の不参加。
そんなアクシデントもあり川越に着くのもギリギリ&2次会が12時を超えてしまったので1日目はノーサウナ。

次の日はノリでデニムと中山競馬場へ。6〜11Rまでパドックのみの予想で買うも買い方が悪く的中したのはメインの単勝のみ。直線で望来!望来!望来!と叫びまくる。
夜は大宮で大学の時の同期と呑む予定が突然のドタキャン。しゃーないので1人飲み&しっかり遊んで(意味深)爆睡したので2日目もノーサウナ。

3日目。流石にサウナイキタイので念願の朝霞サウナへ。
10時前に到着して即入館。施設は全体的に白黒なんだなぁと思ったら🦓モチーフのマスコットキャラのサウマくんがいたのでそういう事なのかと納得。

3種類のサウナ、2種類の水風呂どれもクオリティ高く
特に低音多湿サウナでの床ロウリュ&6段目ALからのシングルはキマるやつでした。

今度は朝ウナもしたいし、食堂も利用したいのでまた来ようと思います。

りょう/シアンさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!