TK1JP

2020.02.08

1回目の訪問

勉強の合間にサウナするためにコワーキングスペースがある所を探してこちらに初訪問。
じゃらんのクーポンとポイントを利用して、4200円からの2000円引きで2200円で入場。さらに1500円分のお食事券付き。
入浴自体は実質700円でした。

#サウナ
勉強→サウナのつもりだったのに誘惑に勝てずに順番を逆に…。
室内暗めだけどTVあり。耳栓を忘れたことを後悔しつつも、オートロウリュにより体感温度は急上昇。上段に陣取っていたところ耳が火傷するかと思うくらいに激アツ。
そのため、2度目のオートロウリュではタオルを巻いてガード。
湿度、温度ともに申し分ない。

#水風呂
円形の浴槽でとくに攪拌はないもののなかなかの冷え具合。
水風呂手前にある桶シャワーからのタイブがエンタメ的で楽しい。

#休憩スペース
室内、露天ともにデッキチェア、椅子があり。
外にもTVがあり、たまに映画を上映している様子。今回はBohemian Rhapsodyだった。ブライアン・メイが演奏する20th Century FoxのファンファーレからのQUEENだったのでなかなか休憩に集中できず。この意味でも耳栓は必要だった(´・_・`)

コワーキングスペースはカウンター4席?くらい。椅子が高めなバーにあるタイプなのでやや使いづらいかも。
ただ、フロント奥に衝立ありのテーブル席もあり申し分ない。

1500円分のお食事券ははみ出た分は精算できるので問題なし。
次回は耳栓を持っていくとして、再訪は大ありです。

タイムズクラブにも入会してしまいました。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!