TK1JP

2020.01.13

1回目の訪問

年末年始はほぼ仕事していたので、代休を取って泊まりで初訪問。すばらしい施設でした。

#サウナ
ケロと岩は体験してきました。
岩はTVありで明るめなのでまあ、こんなもんかって感じですが、ケロはいい。
薄暗さとセルフロウリュ、センターに配置されたストーブといい完璧なセッティング。温度計以上の体感で汗が止まりませんでした。そして…

#水風呂
サンダートルネードから始まる水風呂三段活用はナイス。ケロ、岩から共に一番近いのがサンダートルネードという配置も絶妙。
1分持たないけど、その後に水温上げていくのは新しい感覚でした。

#休憩スペース
充実の一言。屋上で空を眺めるも良し。都会の喧噪を味わうも良し。
ポジショニング的にはマルシンと似た感じではありますが、電車を眺めるマルシンに対して、異なるのははうるさいところ。土地柄なんでしょうが…

#その他
温浴も充実していて、個人的に気に入ったのはマス風呂。ヒバの浴槽で定員1名のが3つもありました。湯温も熱めで屋上のアクリル水風呂が楽しくなります。
アクリル水風呂の近くにはこちらも熱めの露天もあるので、交代浴が捗りました。


結果、15時のチェックイン直後、夕飯〜漫画の後、深夜、起床後と4回も入浴してしまった…。


再訪は大ありです。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!