TK1JP

2020.01.05

1回目の訪問

2020年のサウナ初めはこちらへ宿泊で突入。
まずは、二点後悔したことがあり…

一つ目は、コンタクトを忘れて裸眼で入ったため、どこに何があるのかよく分からなかったこと。
二つ目は、通算で6年余り横浜で仕事をしていたのに…今回がお初でもったいなかったなぁということ。

それ位、いい施設でした。

#サウナ

薄暗くTVもないため集中できる環境。ラクーアも同じ感じなのだが、決定的に違うのは窓から見える景色を
窓から見える横浜の夜景は綺麗。
近くにある最近話題の日産や富士ゼロックスのビルもよく見える。
窓沿いに切り株の椅子があるので夜景を見ながら汗を流す事もできて、楽しい。
間に合ったのでフグースグースも堪能できました。
ただ、裸眼でどこに時計があるのか最初は分からず…2セット目でようやく壁に砂時計が付いていたのを認識。

#水風呂
キンキンでした。1分入っていればもう十分冷えます。水温は…裸眼だったので不明。

#休憩スペース
こちらもやはり窓から夜景を見つつのデッキチェアが最高。
以前仕事していたビルからも近く、かつて日産ビル脇にあった横浜F・マリノスの練習場跡地なんかも眺めて懐かしさにも浸る。

あと、食事もリーズナブルでおいしい。
アサヒエクストラコールドのハーフ&ハーフは初めて飲みました!

TK1JPさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!