end

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ行きたいけど、どこ行こうか決めかねて午後までウダウダ。
妻の行ってみたい新規の施設をヒアリングするとココフロ系のどこか❗️
とのことで、ミュージックロウリュのセトリをみてみる。
ミスチルとドリカムが流れる日ではないか‼️
これはかが浴場に決まりだ😁

17じいん。
多目的の少し小ぶりのタオルが付いてくる。
タオルは持参していたけど、浴室内はこの大きさのタオルでもあればこと足りるな。

#サウナ
とても銭湯サウナとは思えないサ室。
広いし、4段あるし、座面の奥行きもじゅうぶん。
ミュージックロウリュにあわせて
ミスチルes、にしきのさん空に、ドリカム何度でも。
最上段はガラ空きで、曲にノリノリで手を振りかざしても他の方には気づかれないのでテンションあがりました😝
サウナは、ロウリュなしだと物足りないってこともなく、通常でもキッチリ熱さをキープしてます。
自分は、ミュージックロウリュ6分前に入室して最上段に座り、曲が終わると同時に退室。がちょうど良いみたい😄

#水風呂
広さがあるし冷たいからストレスないです。

#休憩スペース
今回はすべて外気浴できました。
銭湯でこの環境は最高ですな😆

ただ椅子に座れるかは不安ですね。
こちらの施設の唯一と言っていい懸念要素かもしれません。。
休憩椅子が決して少ない訳ではないのですが、サ室のキャパを考えるとどうしても少なく感じてしまいます。でもこれは贅沢な不安ですね。

浴室内は賑わっていてもほとんどおしゃべりな人もいなくて良きでした。
とにかく毎セットととのえたし、アマミもすごい🤩

少し遠出して来た甲斐があった施設でした❗️

endさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!