end

2024.02.12

1回目の訪問

新橋でスーパー歌舞伎を鑑賞後。
都心ではあるものの、自分の使う東西線からのアクセスがあまりよくない立地なので、なかなか行くきっかけがなかったととけんさんへ行ってみることに。
17じいん。
1.5時間コース。

#サウナ
1発目のオートロウリュが想像以上に熱くてビックリ❗️
不覚にも6分程で退出してしまった😅
2発目以降はこちらも覚悟していたので耐えられましたが、なかなかに強力なオートロウリュでした!

3セット目の退出前のタイミングで、おもむろに店員さんが入室してきて酒瓶みたいなのでロウリュしてくれて、ミントの良い香りと共に蒸されあがって最高でした😄
無言で店員さんに会釈。店員さんも気づいてくれて、きっと感謝の気持ちは伝わったはず!

#水風呂
浴室真ん中に広々とした水風呂。
その一角にグルシン‼️
水温計3℃ぐらいだったよ。。
まずこっちで30秒ギンギンにしてから広い水風呂に移って1分。
めっちゃ気持ちかったー

#休憩スペース
私にとっての正義の象徴であるインフィニティが外気浴に2台も‼️
お久しぶり、インフィニティちゃん😋
タイミングよく3回とも座れてバタンってひっくり返る。
至福だよー

自分が入店した時は受付付近が結構賑わっていて、混んでるのかーと思ったけど、ストレスなく満喫できました。
こういうコンパクトな施設はみなさん黙々とサウナを遂行する感じがいいね。

今回1時間30分コースにしたけど、やはり自分には少し足りないんだよなー
次回はケチらず2時間しよう

endさんのととけん日本橋浜町のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!