end

2024.01.24

1回目の訪問

有給をとって運転免許更新してきまして。
さあ、よぉーやっと初めてのサウナ東京へ。

妻がレディースデー行って絶賛してて、なんで男なのに行かないの!?って言われ続けてやっとです😅

14じ45いん。

①蒸気乱舞(ほえ〜さんアウフグース)→水風呂(冷)→休憩イス(最前列にて)
②蒸気乱舞(ロウリュしようよ)→水風呂(冷)→寝転び畳
③手酌蒸気→水風呂(凍)→(涼)→寝転び畳
④昭和遠赤→水風呂(凍)→(涼)→寝転び畳
⑤瞑想→オーバーヘッドシャワー→冷凍ルーム(奥)
⑥戸棚蒸風呂→水風呂(涼)→冷凍ルーム(手前)
⑦特濃炭酸泉

一言
①ほえ〜さん、個人的に好きなお人柄の雰囲気でした😊
②蒸気乱舞のオートロウリュは瞬間的な熱さはないものの、時間をかけてじっくり熱くなって、熱さがぬけにくくて好み😄
ストーブの上の鉄器は我が故郷の名産、南部鉄瓶かな??
③序盤、1人になるタイミングがあって久々のセルフロウリュができました😋
終始、熱さが持続していて気持ちよかった。
④ちゃんと熱くて、なぜだかホッとした。
⑤熱さがものたりない程でもなく、いい香りがしていて落ち着いた。
⑥妻の1番のオススメでした。
半身浴で身体の上下とも温まるのが面白い。入室直後からする漢方の香りがクセになりそう。
⑦お風呂があってよかった

もう、いろいろワクワクがあって3時間駆け抜けましたって感じです😆

さすが平日の午後でもまあまあ賑わってました。ただ、黙浴徹底やサ室水風呂休憩スペースが充実しているのでストレスを感じることはなかったです。
楽しく過ごせました、ありがとうございました。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!