ベッセルホテルカンパーナ名古屋
ホテル・旅館 - 愛知県 名古屋市
ホテル・旅館 - 愛知県 名古屋市
今夜は名古屋で友だちと飲み会🍻の前のサウナといえば、らくだ🐪かなぁと思いつつ前から気になっていたこちらを初訪問。
HP上からも日帰り入浴の予約ができるんだ〜と思って案内を見たら、新規会員登録で1,000ポイントがつき、しかも今回の予約で早速還元できて実質無料!
女性側はスチームのみで水風呂なしですが、熱さはしっかりあるし、サウナとしてのスペックはまずまずのように感じました。
このお盆期間でも利用者は少なくほぼ貸切状態。15時〜21時(入館は19時)まで利用可能で時間制限なしはありがたい。フロントではバスタオルを受け取りアメニティも選べるが、浴室にも化粧水等は揃っている。フェイスタオルは脱衣所に山とあって枚数制限はなさそう。
一階のラウンジはフリードリンク。コーヒーだけでなく、カルピスソーダなどジュース類も充実。
今回は無料だからというのも勿論あるけど、いやー、まったりホテルサウナを楽しむ分には充分満足!熱さ冷たさを追求するのもいいけど、たまにはこうした箸休め的なサウナも全然アリ!新しいだけでなく清掃もきちんとされてそうな、清潔感のあるホテルでした。
名古屋駅から歩いて5分ほど。今回みたいに名駅あたりで用事がある時、フラッと寄るのにちょうどいいなと思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら