サウナース

2022.09.14

2回目の訪問

地域割があるうちにと夜勤明けからの遠出、今回は長野へGo❣️

香嵐渓でウナギを食べて向かった先は2度目のこちら。またも風景写真のような玄関マットがお出迎え。過去のサ活を見ると去年の9/15にここに来ていた。そのときは長野のサウイキ仲間と川沿いでテントサウナしたんだった。ついこの間のような、ずっと昔の出来事だったような。とにかく楽しい1日だったことは鮮明に覚えてる。

本日の女湯は右側。耳まで痛くなるドライサウナ。こんなに熱かったっけ。これだけ熱いとハットがなきゃ厳しいかも。

水風呂はキンキン、水温は11度だそう。入って一気に目が覚めた。外気はそこまで冷えてないけど、時折り吹く風はすっかり秋の風。

温泉♨️はぬるめで、いつまでも入っていられるタイプ。夜勤明けの身体には、これくらいが優しく感じてよし。

物見湯産手形の期限がきれたのでここで購入しようとしたら、今年度から不参加になったそう。残念〜。それでも500円という良心的なお値段は嬉しいなぁ😆

次は県をまたいで、お初の場所へ。

サウナースさんの山と渓流の宿 仙流荘のサ活写真
4
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.14 23:09
1
ようこそ南信州へ
2022.09.15 22:22
0

しゅんさん、ありがとうございます😊今日はとうとう北信まで来てしまいました。
2022.09.15 20:02
1
あのスズメバチの大きな巣は、今年もあったのかしら?細くて長くてキィーンキン!チンチンのサ室!…あらやだ、去年の肌感、まだ覚えてる…しまった…長野欲が出てきてもーた…岐阜から遠いのに…!3連休後追いしちゃおっかな!ウズウズ!
2022.09.15 22:26
1
粗塩さんのコメントに返信

スズメバチの巣か〜、気づかなかった〜。この間ハチに刺されたばかりでちょっと敏感なはずなのに😂キーンキンの水風呂と、チーンチンのサ室は健在だったよ❣️来るなら今でしょ、信州割♪ ってイマイチなコピーできちゃったw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!