スカサズジョーダン

2023.01.21

8回目の訪問

サウナ飯

月一会員のMISOGIさんに先月タイミングが合わず、お邪魔できませんでした。

そんな中、今日18:15に予約しチェックイン。
ホント、ソロサウナが久しぶりで気持ち良すぎ。
全て自分のタイミングで、自由にできるのってこんなにいいものだって❗️

好きなアロマをチョイスして、この間のウェルビー栄のサ道をNetflixでおらさいして。
冷え冷えの水風呂になるよう氷もたくさんいただいて。
そして、インフィニティチェアでテレビを見ながらゴロン。

いつもながら、すぐリミットの90分になってしまうんです。
充実した時間をありがとうございます。

実は、前述のウェルビー栄に1月8日にお邪魔したのですが、その2日後にトントゥ抽選会で当選してました🤞

高倍率の中、何という幸運🍀
なんとなんと、その前の月も用宗みなと温泉で当選していて2ヶ月連続。

仕事では厄介事が次々と舞い込んできて、ため息ばかりの毎日でちょっと沈んでいました😞
前を向いて頑張らなきゃなと。

こんな自分を見捨てないでいて、サウナの神様ありがとうございます🙏
バランスを取ってくれているようで、感謝してます。

そして今日も、良いサウナをMISOGIさんありがとうございました🙇‍♂️

スカサズジョーダンさんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真

や台ずし 袋井駅前町

とろたく涙細巻

胡椒強めの手羽先と、とろたく涙目細巻き(ワサビも強め)お酒のあてに最強です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.3℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.22 19:04
1
スカサズジョーダン スカサズジョーダンさんに37ギフトントゥ

MICHAELさんのコメントに返信

いつもながら素晴らしいサウナをありがとうごさいます。自分でアロマをチョイスできるのも嬉しいです。
私は月1会員なので、月に1回ですがソロサウナで自分に向き合える時間が貴重ですしホントありがたいです。お邪魔する度にちょっとずつアップデートしているのも楽しみのひとつです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!