焼け石に水

2023.12.23

3回目の訪問

混雑度情報登録のため投稿。

【滞在時間】
15時30分-17時15分

【訪問パターン】
真冬・休日(世間はそろそろクリスマス…)・土曜日・晴れ

【混雑度】
[入場まで]
・3名ほどの入館待ちあり。
・LINE順番待ちアプリ「マトカ」で予め入館待ち人数が把握出来る。さらに道場近くにいると、予め整理券も発行できるので、渋谷駅到着後、アプリ操作をすると効率的である。
・3人待ちだったが5分程度で呼ばれた。整理券発行後はあまり遠くに行かない方が良いだろう。

[サウナ]
・1段目のキャパが3名。0.5段目のキャパが4人。床のキャパが8人の合計15名。なお満員かどうかはビート板の数で確認できる。残数が6以下だと満室の可能性が高い。
・主にスタッフロウリュ時だけ参加したが、混雑率は平均80%程度。ただし4分前に入室することによって毎回1段目に座ることが出来た。

[水風呂]
・混雑気味だったので温度が11℃といつもより高かった。しかし問題ない混雑度だった。

[休憩]
・基本はインフィニティが確保可能。不安な人はスタッフロウリュ後早めに退室することで100%確保出来る。

【総合混雑度】⋯70%(普通からやや混み)
※16-18時台「普通」で登録する。

・施設側である程度入館人数を絞ってくれるのでサウナ入室待ちや休憩難民になることは無いのが有難い。
・ロウリュ時の数分前に入室するのがおすすめ。
・土日祝も平日と同料金なのは嬉しい。

【静寂度総評】
動物園状態
会話が目立つ
時々会話が聞こえる
ほぼ静寂
絶対静寂≪

1
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.24 03:37
1
押忍!! ご入門ありがとうございます😊 たくさんのコメント書いて下さりありがとうございます😊 是非またのご来店お待ちしてます🥋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!